FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔法の呪文。「おばあちゃんが良いって言ってた!」

みなさま、こんばんは。
エリーです。

前回に引き続きお洋服の漫画を描きました。

96_言わせたもの勝ち

どれも実在するお洋服をモデルにしています。
しかし、2枚目の「NO MILK NOLIFE」はお友達が着ていたものなので、持っていません。

最後の「Granma said YES!」が私は大好きで。
「おばあちゃんが良いって言ってた」なんて、母親としては恐怖というか、面倒な言葉であること間違いなし。
まだ、息子はしゃべられないので、その恐怖を身をもって体験はしていませんが、いずれ来るんだろうなぁ。
だって、私もよく使ってたし!!(ここ重要)

そう考えると赤ちゃんだからこそ、可愛げのあるお洋服ですね^^;


ここ最近、漫画の文字を手書きではなく、文字入れをしてみたのですが、どうでしょうか?
少しは読みやすくなったかな?
普段saiを使用しているので、文字入れをするには、フォトショかCLIPスタジオを起動しないといけないので、少し面倒だったのですが、文字を書くより楽な気がしてきまして……。
うまく使い分けられればと思います。





ブログランキングに参加しました。
ぜひ”ぽちっ”とお願いいたします。



スポンサーサイト
コメントの投稿
非公開コメント

このブログについて

エリー

Author:エリー
「2015年9月に生まれた息子の育児」をメインとしたブログです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
すくパラ
検索フォーム
ランキング
ブログランキングに参加しました。 ぜひ”ぽちっ”とお願いいたします。
Pixiv
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。