FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分のイラストを息子のスタイに印刷してもらった話。

みなさま、こんにちは。
エリーです。

今日はスタイ(よだれかけ)のお話し。
スタイを手作りしているお母さん、結構多いですよね~。
布を切って、縫うだけで簡単に作れますので、手縫いでもOK。
私も出産前にスタイを作ろうと頑張ったタイプの人間です。
ま、1枚作っただけで、やめてしまったんですけど。
結局出産祝いで素敵なスタイをいっぱい貰い、作ったスタイは押入れの中でお休み中です。
サイズも小さいから、もう使うことなはいでしょう。可哀想に。

と一般的な会話な前置きでした。


ここからは、同人活動をしているからこそ気が付いたお話し。

実は先日ネットでスタイを作れるサイトを見つけたんですよ!
(同人グッズの入稿をしようとして、見つけた。)
こっちは、自分が布から作るのではなく、自分のイラストをスタイに印刷してもらうスタイル!

スタイ

ということで、早速注文して作ってみました!

じゃーん。
(写真で靄がかかっているようなところは、息子の名前が入っているため、ぼかしています。)

↓届いた状態
ちゃんと袋に入っていました。
スタイ02

↓開封。
スタイ03

↓裏側
裏写りしているのが分かるように、スタイはとても薄い記事でした。
水分はあんまりすえなそう……。
スタイ04

自己満足でしかありませんが、早速息子につけてお出かけに行きたいくらいには、気に入りました。
もともとスタイを使わなくてもいいぐらいの涎なので、薄くても問題なし!
なにより、世界にたった一枚のスタイですしね!

友人の出産祝い等にも使えそうです!
そういえば最近従妹が出産したから、送りつけようかしら(笑)


参考までに、スタイに印刷してくれる業者さんは調べてみたところ、このくらいあるみたい。
(ベビービブで検索するとまだまだ、ありそうです。)
作ってみたいと思ったら、いろいろ比較して、気に入った業者さんで注文してみてくださいね!

オリジナルプリント.JP
 1枚1660円から、スタイのカラーバリエーションが豊富

グラフィック
1枚1600円から 送料1000円以上無料

バンフーオンラインショップ
1枚1200円から 送料無料





ブログランキングに参加しました。
ぜひ”ぽちっ”とお願いいたします。





スポンサーサイト
コメントの投稿
非公開コメント

このブログについて

エリー

Author:エリー
「2015年9月に生まれた息子の育児」をメインとしたブログです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
すくパラ
検索フォーム
ランキング
ブログランキングに参加しました。 ぜひ”ぽちっ”とお願いいたします。
Pixiv
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。