FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スペイン産の紫にんにく臭のする男の子(1歳3ヶ月)

みなさま、こんばんは。
エリーです。
今日はイラストなしです。

日中息子がニンニクを食べていました。

で。

少し前にスペイン産の紫ニンニクを購入しまして。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

にんにく 70-80g
価格:151円(税込、送料別) (2016/12/7時点)




一粒一粒解体して、半分は冷凍庫に、もう半分を野菜入れにいれていたんですね。
そしたら、その野菜入れからニンニクを一粒持ち出して齧ってペロペロしていました
普段ご飯をあまり食べないのに、こういうことをするから、本当困る。
ちなみに少し前はネギ齧ってた。

それから息子の口元の臭いを嗅ぐと、くさいくさい。
ニンニク臭がすごいするんですよ!
おっさんか。

私としては別にいいのですが、実はその後、息子を保育園に一時預かりする予定がありまして……。
まだ保育園になれていない息子なので、案の定ずーっと大泣きしていたそうです。
先生が終始抱っこしてくれていたらしいのですが、低い位置では嫌がり先生によじ登るように抱っこされていたそうです。
でも、その間も息子はニンニク臭。


「先生ごめんね……、泣いて大変だったでしょ。(なにより息子ニンニク臭かったでしょ)」
とそっと心の中で謝っておきました。





ブログランキングに参加しました。
ぜひ”ぽちっ”とお願いいたします。



スポンサーサイト
コメントの投稿
非公開コメント

このブログについて

エリー

Author:エリー
「2015年9月に生まれた息子の育児」をメインとしたブログです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
すくパラ
検索フォーム
ランキング
ブログランキングに参加しました。 ぜひ”ぽちっ”とお願いいたします。
Pixiv
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。